人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストかね?写真。

今日の収穫~~☆ついに、手に入れました!!前から欲しかった録音再生機能付きのMD
ラストかね?写真。_b0039578_1842746.jpg

昨日も病院に行ったのですが、病院に行く前に時間ができたのでビックカメラで見てました。すると22800円で売ってるではないの!!昨日はお金がなかったので、取り置きしてもらいましたヾ(´∇`☆彡ワーイ!!

買ってから嬉しくてまた撮ってる私。
さて、問題です!!どちらが今回買ったMDでしょうか?答えは、最後に・・・。
そもそも旧MDは再生はできるんだけど、録音機能が壊れてしまって><。
しかも以前にも壊れた事があったんです。その時は修理費に7000円かかったかな?
そんなわけで、思いきって今回NEW MDを買うことにしたんです。
前々から欲しかったので、値段次第だった私は即決しました(非常に珍しい!優柔不断だから)

まだ使ってないけど、何でも新品って良いよね?これにて今日の小旅行(?)は終了~。
別にたいした事してないけど、気分転換になって良かった!!

~正解~
左の黒いのが今回買ったNEW MDです。今回はSHARP製品。右のは高かったよ、SONY。SONYは性能良いけど、やっぱり壊れやすいです!と機械好きな私は断言できるかも・・。でも、SONYっていいよね~好きです。SONYって罪な奴だわ。
by satomida4 | 2004-11-20 18:04 | Happy DAY♪ | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31