人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( TдT)

もう最悪、昨日から今日にかけてついてないです・・・。
なんと・・・定期券が見当たらないんです><
後、一ヵ月使えるのにぃ~~どこいったの??
昨日は携帯とさよならし、今日は定期券なの????

親、曰くお金で解決するならいいじゃない?と。
思い出燃えるとかじゃないんだからって言われました。
まぁ、確かにそうかな?携帯も電話帳やメールなどは残ってるからね。
でもやっぱ悲しいな。取敢えず、そういう方向でもっていこうとは思うけど。

それと・・最近、HPは停滞してます・・色んな意味で。(涙)
まー気長に続けていこうと思うし、公に公開してないしな。。
様子見ますかい?

約束前に病院行っていつも通り治療してきたんだけど・・・最近手に汗かくようになって・・・困ってると言いました。だって弾きにくくなるから。元々、私は手が乾いてるタイプなので湿ってるというか汗かいてるのが気持ち悪くて。原因は、ストレスによる多汗症の一種と自律神経のみだれらしい。んーストレスは、なんでしょ?ピアノの本番がストレスなのかな?(笑えなーいかも??)

約束とはちあき(HN)と待ち合わせでした。ちあきに会ってCDを返してもらい、それからお茶してお喋り!!やっぱり、楽しいぃ~~(笑)今日は一人いないけど、今のトリオは中々良いよね?私、幸せですぞ♪

でも、その後に雨が・・・。
前に話していたバイトの件、実行します!!
大丈夫かしら??早朝バイト^^;
思い立ったら即行動の人なので履歴書を出してきました。さて、どうなるやら。
by satomida4 | 2004-12-04 23:28 | Bad Day・・・ | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31