大掃除

部屋の汚くなる場所は大抵決まってます^^;
CDの場所と洋服の場所・・・。CDはよく聞くからだと思うし、洋服は毎日色んな場所から出したり、入らなかったら椅子に積み上げたり(笑)。因みに私の部屋は綺麗な時は、とても綺麗。汚い時は、本で散らかり・・・と波があります。今日は大掃除っていう事でいつも汚くなる所以外にちゃんと拭き掃除をしました。窓とかベッドの下とかもね。

意外な事にあまりホコリがなかったのです!びっくり~~。親曰く、自分の部屋は寝る専用だからじゃないの?と。確かにそうかも・・・と納得してしまいます。

自分への戒めに・・・これでも、少しは整理したんだけど・・・・・
まだ汚いので、整理する為の棚を買おうか検討中です。
b0039578_043041.jpg

画像で見ると本当に本当に汚いかも^^;どうしよ、CD達&MDさん等など。
皆どうやってCDの整理してるのかな?是非、聞きたい!!因みにCDを作曲家順に並べていたら、ショパンが一番多いです。次にバッハにリスト。それ以降はラフマニノフ、シューマン・・・と続くみたい。意外と偏ってるのかな?心配なので(笑)ちゃんと調べようかな・・・?

今日は大掃除がメインで後は風邪っぽいので寝てたりと。ここ2、3日ピアノをちゃんと弾いてない!!!!!やばい!?でも、気の焦りがよくないし何せ腱鞘炎が治りきってない・・(涙)
腱鞘炎治すために薬にトレーニング(体操、握力UPとか)など色々しております!!
今まで試験とかで弾かざるをえない状態が続き、腱鞘炎とお付き合い歴3ヵ月だったもので・・・こうやって年末になったので、少しくらい休ませてもいいよね?と確かめ中なのですが。でも、レッスン最終日にK先生より年内中に自宅に来なさいね!!と言われていたのを思い出しました・・・。

なんかいつもは先生に電話するの平気なのに、ちょっと恐い状態です。あっ、こんなの久しぶりかも!?
by satomida4 | 2004-12-27 23:58 | Days | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー