人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも今日で終わりです・・・。

今朝は早めに目覚めました。

もうGW終わってしまいますね・・・。今朝は午前中からレッスンです!!

その前にGW中、少しだけ遊べたので楽しかった出来事を少々^^


5月4日はなんとfacebookで再会した高校の同級生とdinnerを食べに横浜で待ち合わせました!!
彼女とは中3、高1と二年連続同じクラスになったすっごく可愛らしい友人☆

今年で卒業して13年目になってしまうのですが高校時代と何も変わらなくて嬉しかったです。
その日にゲーセンで500円で取れた戦利品達(笑)
GWも今日で終わりです・・・。_b0039578_7274978.jpg

私、意外と得意ですw学生時代にはまっていた時期もありました。
勿論、うさぎちゃん狙いで頑張ったのですがくまちゃんばかり取れました^^;

そして5日、父の誕生日でした。
なんと74回目の^^;自分の父が友人より高齢なのは割と気にしません。
自慢は私の父は髪の毛フサフサなので実年齢より若く見られます!
でも父のお祝いをしようと外出した時にあぁ、年を取ったな・・・と感じる時がありました。

もっと色々親孝行していかないとなぁ~。
一番の親孝行は孫の顔を見せることだと思いますが、こればかりは私一人の問題ではないので><
まだまだわかりません。

実家近くの動物園、ズーラシアに初めて行き→ランチをして私は千葉宅に戻りました。
少しだったけど楽しかったな☆少しでも出かける時間が取れると気分転換になっていいですね^^
GWも今日で終わりです・・・。_b0039578_7233055.jpg

父だけデザート数が多かった(笑)

さてさて今日からもう気分を入れ替えてレッスン準備をしていきます!!
土曜は9時からレッスンスタート。日曜は10時スタート!!

頑張りますよ^^
by satomida4 | 2012-05-06 07:25 | Happy DAY♪ | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31