人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

やばいです、やる事沢山あるのに・・・。本当に風邪ひいてしまってます・・・。
昨日学校に行って、それから弾き合い会に参加しようとしてたのに・・・・・・・頭痛すぎでぽわーんとなってて、限界!!となり、帰宅。熱は37.8度でした。結局、PM6時には就寝しました。で、今朝熱を測ると36.4度☆やった~回復^^と思って、外出。
ちあきの演奏を聴いてきました♪相変わらず、良い音が出るんだよーマジで。
音の出し方を学びたいお方です。とりあえず、お疲れ様!!

休憩時間にホールから出たら・・・
あれれ?何かまたくらくらするぞ!?あれれ?暑いような、寒気がするような・・・
心配で、まだ聴きたかったのに帰宅。

帰宅後、熱測ると37.6度><・・
凹んでお薬を飲み、また寝る。ご飯を食べ、今少し起きてますがまた寝ます。
そんなわけで、練習できてないです。どうしよう・・・。胃が最近痛かったのは、風邪の予兆だったのでしょうか?それともストレス?深くは考えないようにしようと思いつつ、考えてしまったりする。。。

明日は全ての予定をもうキャンセルしました。体を休め、弾きこもりしないとなぁ。
では、早いですがおやすみなさい。




ここのHPについて。
実は、TOPページに載せているアドにメールが割りと届きます。
しかも、レッスンや伴奏依頼。嬉しいような、恥ずかしいような・・・どこでこのHP見られてるのかな?と考えたり。最近そういう事、多かったです。
これからも、公にしないで細々と続けてみたいです。

&地元の親友Kちゃんからも言われた。
バイト始めたんだね?と。うちの親から聞いたの?って聞くと日記読んだよーと。
ここのHPは私の顔を知っていて仲良し+心許せる人に教えてます。顔知らない人(会った事ない人)は勿論、自由に観覧してOKですし別に構わないんですが・・・。
そんなわけで、Kちゃんにも教えてます。彼女にここを教えたものの、掲示板に現れた事もないし音楽メインだから無理かーと思ってたのに、何気に日記をチェックしてるとの事。

こういう話を聞くと、ちゃんと日記書かなきゃーと思ったり・・内容平気?と思ったり。
そもそも、私がちゃんとプロフに名前やら細かい経歴を公表してないのは日記のため(笑)。
だって、誰がここ見てるか本当に予測つきません。それにネットの世界って恐いしね。
これからも自由に日記を書きたいので、詳細等は秘密なのかも!?

だってすぐバレそうな事、書いてる気がする・・・。自由に自分、さらけ出し過ぎなので^^;


やっぱり小心者のSATOMIでした。
Commented by ひろみ at 2005-01-26 15:46 x
こんにちは。私も日記には言いたいこといっぱい書いてます。だって誰にも本当のこと、全て打ち明ける事なんて出来ないからね(特に私の場合はそうかも)それに色んな方からコメント頂いたりして参考にさせてもらってるし。私はプロフは載せてません。一時期私の存在を知って色んな書き込みをされてしまい(昔付き合ってた彼との事で)閉鎖した事があるんで…難しいですね。自分だけの物でも自分だけの物ではなかったりするし。
Commented by satomida4 at 2005-01-28 23:27
えーー元カレとのことですか??
そんなこともあるのですね。。
私も今後もより一層気を付けていきます。
by satomida4 | 2005-01-25 22:53 | Bad Day・・・ | Comments(2)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31