人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心落ち着きます^^

HAPPY DAYとカテゴリに入る日は久々ですねー
今日は地元の大親友Kちゃんが我が家に遊びに来てます。そして、今も横にいます^^
ブログのPHOTOに協力してくれた!なんてありがたいw
Kちゃんと私の写真は実はALBUMに入ってます^^2人とも、当時7歳の写真ですが^^;
Kちゃんと知り合ったのは6歳かな?小学校に入った時、違う幼稚園から来ていた私は少し不安でした。入学式終えてから暫らくして近所で遊んでいた時にKちゃんと知り合いました。当時はまだ同じクラスという事に気付いてなかったはず。もう15年以上の付き合いです!!
1枚目のおバカな写真☆
心落ち着きます^^_b0039578_2217153.jpgKちゃん、面白いです!
Kちゃんと我が家は徒歩1.2分の距離でとても近いのですが、なんと彼女は大きなウーロン茶を持参で登場しました!別にお茶くらい出すのになーって思ってましたが、沢山飲まないとね!とのこと^^;

心落ち着きます^^_b0039578_22192431.jpg

2枚目は私のバイト先の制服を前から着たいと言われていて、せっかく着てくれたのだからと撮らせてもらいました^^これ着て、明日一週間ぶりに早朝バイト行って来ます。

心落ち着きます^^_b0039578_2221133.jpg

そして3枚目。Kちゃんとうちのべべの可愛い2ショットです!もうべべは人間大好きで、Kちゃんが我が家にくるといつもKちゃんにまとわりつきます。ずっと私の部屋で寝てます。

こんな風に別に何かするわけでもないのですが、お互い2人でいると落ち着きます。中学から学校が違い毎日会わなくなった今でも会うとすぐに昔に戻る感じです。
本当に何やってるんだろう・・・今も私はPCを触ってるけどKちゃんは別のことをしてたり(笑)
そんな風に気を遣わずにいられる、楽~な関係の友達は貴重です。どっちが先に結婚するかね?とか話すものの、今の私たちにはそういう事もないので(Kちゃん、ごめんw)将来一緒に住もうかね?と言ったりしてます(笑)

Kちゃんが私の日記を読んで、こう言ってました。
そうだねー確かに、さとみちゃんは日記にいつか書いてあった通り、変わったかもねーと。
へーそう?そうなの??どういう所が??とひつこく聞きますが、Kちゃんはえーっとね~とあまり言わない。別に悪く変わったわけじゃないってーと言ってます。そしてKちゃんから様々なJ-POPSを教えてもらってます。クラシックばっかな私にとってKちゃんが持ってきたMDは勉強になるのです!!

なんだか今日は何を書きたいのかわからない日記ですが、、、
幼馴染と一緒の時ってこんな感じなんですよ(まとまらないね、今日はww)
Commented by ひろみ at 2005-02-08 08:11 x
素敵な御友達ですね。なかなか2リットルペットを持って遊びに来る人、御見かけしません(単独で)でも仲良さそうな感じは伝わります。これが結婚しちゃうと家族が出来るから、なかなか遊ぶ機械は減りますね。でも間は開いても仲は続くんですけどね。『べべちゃん』可愛いですね。何だか犬が飼いたくなりました…
Commented by satomida4 at 2005-02-08 11:39
はい、まだ身も心も綺麗だった(笑)幼児期からの友人ですからね~
そういう友人は彼女くらいなので、貴重です。
大学の友人もぶっちゃけ!?数える程度しか仲良しさんはいないので、こちらもまた貴重です!!!

べべちゃん、よく登場させてしまってる=親ばかですが、可愛いですよ~
Commented by はづりん at 2005-02-08 13:16 x
ついついクラシックおたく…みたいになってしまう私たちにとって(笑)、
幼馴染で、違う世界を教えてくれるお友達は、和むし嬉しいよね~♪

親ばか…は私も負けてませんよ~!
猫も可愛いもんです(*^_^*)
Commented by satomida4 at 2005-02-11 20:12
そうそう^^クラシックおたくっぽくなってしまってる・・・かも!?(笑)オレンジレンジというアーティストと曲がやっと一致したw
幼馴染は大切です☆

はづりんは猫よね~
だからか?猫っぽいのは(笑)
猫も確かに可愛い!!私は両方大好き☆
by satomida4 | 2005-02-07 22:34 | Happy DAY♪ | Comments(4)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31