人気ブログランキング |

体力・・・

どうもおかしい・・・我が家のPC。そもそもとても古い。Windows98のデスクトップ使ってるんです・・・故障気味。だってMSNメッセンジャーが使えなくなったんだよ!!新たにダウンロードしたくてもメモリ不足とかになる。もーーー!!お金貯まったら、PCを一番に買おうかな?よく考えて行動には出ますが。これでもかなりの慎重派なので高額な買い物は迷います^^;;
そのせい?いやいや、忙しくてっていうのが殆ど。最近、ネットに繋いでる時間も減ったなー。ADSLだから使い放題なんだけど。
今はいつも見てる友人のHPくらいしか見てない。。。おまけに、メールもちゃんと返してないのがあるかもしれない・・・うーごめんなさい。メール溜まったままです。まとまった休みが取れて時間の余裕がある時にでも確認します。
そんな中、ここの更新を怠りそうな時がありますが・・・ごくわずかな貴重な友人が見てるらしいので、頑張って更新したいと思います。

前置きが長くなりましたが・・・
体力低下したのか?と心配に。どう見えるかわかりませんが、4歳くらいからクラシックバレエをしていたおかげで運動はいつもたっぷりしてました。小学生~高校生までも部活は陸上部とか体操部とか運動系が多かった。運動神経も悪いほうではないはず。でも、毎年やっていた体力テストにはかなりの自信がありました。走るのは速かったけど、年々タイムは訓練してないと落ちるもので・・・最終的には高3で8秒5まで落ちたかなー?それでも、背筋なんて100KG超えるし、柔軟性の台にのってやるのも+50cmいくし、ジャンプ45cm、握力も35超えてた。とにかく、こわい女でした(笑)体力がたしか3級とかだった気がする。苦手なのはハンドボール投げだったな。長距離は毎回差があったり・・・(その時のやる気次第で^^;)

なので、タフでした。そして、タフだと最近まで思っていた。でも、昔に比べ風邪ひきやすくなったし何しろ、疲れやすい。2年位前にはジム行って泳いでいたけど時間がないからやめたし・・・。

今日、病院2つ行ってきました。朝6:30には家を出て横浜市大病院、その後にまた厄介な蕁麻疹がよくでるように・・・その為、皮膚科へ。皮膚科ではストレスが蕁麻疹のもとらしいと言われた。なんで、ストレスをうまく発散できないんだろう><

それからママさんから買い物してきてとメールが入ったためにスーパーによる。
帰宅時間、13時過ぎ。これだけの行動でへろへろに(ーдー;)
言うまでもないこと・・・?ピアノが練習できたのは夕方からでした・・・・
でも、時間なくても1時間でもって思ってピアノにむかっていたのが良かったらしい。譜読み状態の私のピアノですが、こつこつやるのも悪くない。意外に忘れてなかったりする。

今夜は雪らしい。ヤダナー。
私、早朝バイト入ってるんですが・・・^^;
by satomida4 | 2005-03-03 22:50 | Days | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30