人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ・・・

本当に困ったもんだ。何故??日記の横の画像が表示されなくなるし・・・自分のHPの画像もあちらこちら様子がおかしい・・・。もう限界かもね、このパソコン。よく固まるし・・・ギギ~っと変な音もたてるのよね>< すむーずに動かないっていうのがこんなにイライラするとは・・・。
こんな話をしたら母曰く、後払いっていう形をとって購入してもいいとのこと。後で利子無しで親に返金すればいいっていうのは何てありがたいお言葉。3月中に買いたいが・・・本当に買えるのかな?買うならどこのメーカーにするかは大体決まってるんだけどね。

数日前に気合を入れるために先生に電話をし、レッスンをお願いしてしまった!!!
ひぇ~と焦り捲くり、、、実は明日レッスンです><><
電話した時にもしデュティユが合わなければ違うのにしたいから出来てなくていいの、ほんの数ページ聞けばわかると言われました^^;;;その他にシチェドリンはみた?とつっこまれるし、あれ?バッハは??とも突っ込まれる・・・・イタタタ・・・・・・ごめんなさいって感じです。内緒でラフマ弾いてましたとは言えなかった(汗)

つうか最近の練習時間・・・あんまり長くとれてない。。。これじゃ、まずいかも・・・と焦る--;;
皆どれくらい練習してるんだろう??量より質ってもんだが・・・

練習時間の確保と予定を考えながら、バイトを入れていくって難しい。
ある友達と演奏会に一緒に行くっていう約束をしたのだけれど、その友達がバイト休めないから無理になってしまったーごめんと連絡が入る(涙)そりゃー仕方ないがが寂しい(涙)皆大変よねーそれなりにこの時期(春休み)ってバイトしてる人多いし。でも、私はいつどんな演奏会や友達のお誘いが入っても行けるように、眠い、寒い早朝バイトを選びました^^スケジュールの邪魔にならないし、食べれるし(笑)いいバイトかも!?

ん~~別に一人でも聴けるからいいんだけど、ただ寂しがり屋な私としては友達がいるのはとても嬉しいこと。そして、演奏会後はいつもテンションUPしてるのであの曲がどうだこうだと周りにいる友達と語るというかはしゃぐ?っていうのも楽しいし好きな時間。すっごく良かった演奏会に一人で行った時は語る相手なしなので、うちのママさんが被害者になったりする(笑)。母は演奏を聴いてないのに私の話を聞かされる・・・本当に被害者よね?><でも、なんと言って良いのかわからないくらい大きな存在ですよなぁー

つうか、タイトルとおり日記が微妙だ。。本当になんだかなぁー・・・
だめだこりゃ。文章の内容にまとまりないし、話題がコロコロと飛び捲くり(いつものことですがね・・w)

もう、あかんなーって事でおやすみなさい。今回は私にとって久々なレッスン前なのでレッスンに集中してきます。

P・S

HPの色んな場所がおかしいみたいです・・・もう少ししたら時間が取れそうなので、ちゃんと手直しできたらご報告します。&そろそろどこかのコーナーの更新をしないとな・・・
by satomida4 | 2005-03-08 22:56 | Days | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31