人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

前から言っていたパソコンをGETしました^^
買ったのはTOSHIBAのdynabookです。鞄に入る12インチの画面サイズで白いかわいいパソコン、CXシリーズです。でも、代金は母が立て替え^^;;
これから無利子で返金していきます><。

パソコンを購入したものの、今あるパソコンと共に増設しないといけないし無線LANにするべく業者の人にも来てもらうのでインターネットが繋がるまで2週間くらいかかるそうです。いつこの日記をNew PCで書けるかな~?
 
後、GB数もUPさせるので同じADSLでも以前より速くなるしこれを機にとうとう我が家もIP電話が使えるのでと~っても嬉しい!!!
IP電話だと市外や海外、とにかくどこでも料金が均一で安い^^
あ~速く業者の人こないかなーと楽しみです。
by satomida4 | 2005-03-19 23:28 | Happy DAY♪ | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31