情けない

溜まっていた日記をUPしました。28、29日の日記がUPされましたので良かったらどうぞ。

本当に情けない。ましになっていたはず??なのになぁ。
私は本当に子供。精神的に弱いよなーって改めて実感。
前から強くはなかったっぽい?ようですが、本当にだめだーこりゃ・・・・・・・・

蕁麻疹がひどいと前から言っていました。ひどい時には薬も効きません。腕とかに出たりしてとにかくカユイ!!こんな酷い状態が長く続いていた・・・。
昨日なんて、親曰く顔が腫れていたようです><今は大分ましになりましたが。

私の蕁麻疹の原因は全て精神状態が問題となっているようです。
決して重い病気じゃなく、食べ物で出る蕁麻疹でもないみたい。
精神状態が悪いと全て体にでてしまうのです。そして蕁麻疹以外に自律神経も激しく乱れます。風邪じゃないのに体温がおかしくなります。頭痛も酷くなる。そうなってしまう自分が嫌だし、情けない・・・。目が三重になっていたのも、顔が少々腫れているせいみたい。。。

色んな意味で自分が嫌だとある友人に話していたら、どうやら私は繊細な人間らしい。
そう聞くとちょっと笑ってしまった。だって、自分のことを繊細な人間だなんてこれっぽっちも思ってなかったから。でも、ここ2年ほど繊細と言われている私。そうなんかな~?謎です。自分ってわからんものやね。

熟睡もできてなかった・・・さとりんに頼まれていた録音がきっかけでショパンのノクターンを聴き直していたら、ノクターンが夜想曲と漢字では書くのがわかる気がした。寝る前に聴くと余計なこと考えて悩まずに寝れるなーいいかも!?って思ってます。好きなのはエヴァ・ポブウォッカ(1980年のショパコン5位)、アダム・ハラシェヴィッチ(アシュケナージが2位の時の1位)、古いけどニキタ・マガロフ、アルトゥール・ルービンシュタインはやっぱいいな~
Commented by ぽにーつん at 2005-04-02 20:05 x
大丈夫かい?私が専門行ってた時に、テスト中にじんましん出る友達
いたよー。やっぱストレスらしい。私も肌荒れやらなんやら、
時々出る人みたいだけど。自分では好き勝手に生きてるつもりなのに、
私も自分ではあんまりストレス自覚できなかったんだけど。
たまには日常と全然違う事してみるということで、我が家の怪獣と
一緒に公園なんてどうでしょう?…笑
Commented by satomida4 at 2005-04-04 00:27
んー大丈夫って思ってたら、まだあかんわ><
今日は朝と夜が蕁麻疹・・・要は薬が切れる頃に蕁麻疹でるみたい・・・
私もストレス^^;;肌荒れもひどくなるから嫌やぁ~~~

あっ、いいねぇ~携帯のメアド知ってるし、余裕できたら本当にぽにーちゃんのお子さんと一緒に公園行っていいのかな?
一緒にいたらママに間違えられるかね?(笑)
by satomida4 | 2005-04-02 15:27 | Bad Day・・・ | Comments(2)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー