眠い眠い・・・・

今日は睡魔とずっと闘っていた一日でした(笑)眠いのは自業自得・・・
昨日は約六ヶ月以上ぶりに飲み会というものに行きました。メンバーは大学の人々。
ピアノ数名以外に他の専攻の人々も。ピアノ以外はよく知らない人も多かったけど楽しかったです。でも、今日授業があることを頭に入れて一杯しか飲まなかったけど・・・
やっぱり今朝はつらかったー予想通り遅刻・・・でも、10分ほどの遅刻ですみました。帰宅時間も遅く、寝たのも遅かった・・・PCいじっていたせいでww

もうお昼以降の授業、目を開けることに専念しているという情けない状態。こういう自分が本当に情けない、情けない・・・。
ラッキーなことに今日はメインの先生のレッスンがなかったのです!!レッスンがあったら、昨日は早く帰っていたでしょう(笑)あぁ、本当にレッスンなくてとーっても助かりましたが、明日先生宅でレッスン・・・ぎゃ~~~。



ドラえもんが今日からリニューアル!!ドラえもん、一時期は毎回同じパターンのアニメ、つまらないって思ってたけどやっぱり好きかも^^毎回見てはないけど、見るとほのぼのとするから好きかな~
でも、声だけじゃなく絵のコンテも随分変わり現代風なドラえもんはやっぱり違和感ありあり!!ニュースによると今回変わったのは初代から26年も経ってからのことらしい。ジャイアン役の木村昴君という男の子なんて14歳というから驚き。平成のジャイアンだなーと。
ニュースでの特集をずっと見ていたら、さらに面白いことがあった。
ジャイアン役の木村昴君という人のお父様はドイツ人!!しかも元オペラ歌手!!!
現在、武蔵野音楽大学でドイツ語と音声学など教えているってTVで流れていました。へぇ~~
でした(笑)
この伝統あるドラえもんを演じる声優さん達は本当に大変だろうなーと思いつつ、今までより更にパワーUPしたドラえもんになることを願います。だって私が生まれる前からいるドラえもんだもん♪
by satomida4 | 2005-04-15 19:45 | Days | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー