人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々しんどいんです・・・

今日の私、前半は楽しかった。。後半は崩れた。

前半は門下のお食事会でした。そこまで沢山集まらなかったけど、穏やかな雰囲気は居心地良かったです。新入生とお話しました。新入生は18歳。若って感じです。そして大学生になりたてってこんな感じやった??って彼女と話していてそう思った。
この集まりで嬉しいことがあった。私が以前、弾いていたグラナドスを後輩が気に入ったらしく、大学2、3年の2人が私と同じ曲を弾きたいと申し出て、一人は去年試験で弾きもう一人は今年何かで使うそうです。こういう話を聞くととっても嬉しくなった。でも、私のグラナドスをいつ聴いたんだろう??レッスンで聴かれてたのかもしれない・・・。ひぇ~~~

後半は自宅にて練習していて、それから色んなことが頭によぎりかなり情緒不安定になり、崩れる。こんなことで崩れるな?あーどうしますか?色々ありすぎて苦しい。具体的に何があるとまで書ききれないですな・・・・あー生きるって大変、苦しいよーーーーーーーーー。
で、明日レッスンなんやけど。。。私、弾けてません><><こんなピアノの状態と精神状態で先生のところに行って大丈夫でしょうか?この先生のおうちにここまで弾けてない状態で行くのは初かもしれない・・・。あー胸が痛い。レッスンに備え、寝ます。おやすみなさい。

もやもやな嫌な気分というか、凹み具合というか・・・
落ち着いて書く気になったら?載せるので、その時はよろしくさんです。
by satomida4 | 2005-05-02 23:33 | Days | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31