人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

メリークリスマス🎄
みなさんはどんなクリスマスを?
メリークリスマス☆_b0039578_17334851.jpg

ヤマハに行く途中にいたワンコちゃん♥
可愛すぎて撮らせてもらいました!

クリスマス前夜のレッスンでは皆さんテンション上がりすぎて集中出来ずにいました(^_^;)

ちゃんとやらないとサンタさん来なくなっちゃうよと言うとピシッとなりました(笑)
サンタさんは偉大です!!

クリスマスの後に生徒ちゃん達にもサンタさんの話を聞かもらいました(*^^*)

何をもらったのか聞くのはとても楽しいですね🎵

私の所にもサンタさん来ていたのですが…
もう来ません(T_T)

サンタさん、私にも来て欲しかったな〜
メリークリスマス☆_b0039578_17335161.jpg

可愛いでしょ?セブンイレブンに売っていたミニーちゃんの和菓子☆味も美味しかったです。自分へのご褒美を頻繁に買ってしまうダメダメ先生です(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
横浜市瀬谷区のピアノ教室
Satomi Piano Lesson Room
(さとみピアノレッスンルーム)

小さいお子さんから大人の方、受験生まで幅広く指導いたしております。詳しくは下記HPをご覧ください。
↓↓↓
HP
http://satomi-abe.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by satomida4 | 2016-12-25 17:23 | Happy DAY♪ | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31