人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるもんです。。。

やっと落ち着いたので書けます。別に凹みまくったっていうわけではないですが、、、

色んな先生によって私ってこういうタイプだったの?と演奏に関してもだし、性格についても前よりわかったりする。それによって考え込んでしまっていたのが、昨日だったけど良かったのかな~多分。そのおかげで過去の自分を振り返ることもできた。
正直、17歳~21歳くらいまでの自分、大嫌いです。写真も捨てたいくらいに。あの頃は本当にわがまま。今は大分ましだよ、本当に。そしてその頃が遅い反抗期だったらしいですよ、うちの母曰く。

その時期はわりとピアノもがんがんとばりばり系統な演奏だったけど、それも今とは違い変わってきたようです。昨日のレッスンで先生がこんなことをさらりと言う。
○○系だね~と。○○はここでは言いません(笑)私の演奏は○○系みたいwびっくりよ。
でも、自分自身がどういうタイプなのかよくわからなくて以前友達を困らせるくらい?私ってどういうタイプ???って聞いていたと思う。。ごめんなさい。ちあき殿。

今は自分が前よりまた少しはわかった様子。
ピアノによってどういう人間なのか先生はよくわかるみたいで、色んなことを言われたけどほとんど図星で参った参った><先生も慣れてきたのか、大分言うからな~^^;

ちょっと無理して行ったものの、良かった!!曲も違うものを持っていって良かった!!!
この曲はこの先生にっていう風にすると分担作業みたいだけど、色々と面白いことがありますね^^暫くはこうしてみます。

そして音楽から人柄もわかるっていう事を色々考えていたら・・・
さとりんと一緒に行った佐藤卓史君の演奏会終演後の写真をもらっちゃいました☆
彼、本当に多忙なはずなのにとってもマメで全てにおいて丁寧な人です。そんな素晴らしい人柄が感じられる演奏もGOOD♪
うまい具合にぼやけてるので・・・ALBUMにて^^




レッスン前に・・・・

某コンクール聴きに行っててね~君もいたよね?って。
てか先生、会場で私をみかけたのなら、声かけてよー(笑)友達と一緒だったから声かけなかったんだよーだってさ。いたよね~って言うなんてさーどんな姿見られてたか不安じゃないかぁ~~~~!!

以上、心で叫んでいたこと。すっごく弾く前に動揺してしまいました。そんな怪しい行動とかはしてないけどね(笑)
by satomida4 | 2005-05-04 23:54 | Days | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31