人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のお菓子(*^^*)

基本、全ジャンルのお菓子が大好きです(笑)
和菓子、洋菓子、何でも食べます♥
京都のお菓子(*^^*)_b0039578_21511263.jpg

京都にいる従姉からお菓子が届き、テンションUP!!!

お菓子大好き😋

ホンマにありがとう♥

来年のお正月は大阪に行きたいなぁ〜
あっ、その時はまた皆さんにお土産買ってきますよ😀
京都のお菓子(*^^*)_b0039578_21511549.jpg

載せるか凄く悩みましたが…
載せました(笑)

今、実家の整理整頓にはまっています😅
断捨離、楽しいです♥

上の書道作品は高校生の時の作品ですね…
バランスが悪くて下手っぴですが⤵
臨書も好きでした。
もし時間が出来たらまた書道は習いたいなと思います。
書道は受験直前までやっていた音楽以外の唯一の習い事でした。

先生は男の先生で優しいお父さんみたいな先生でした🎵

先生、お元気かしら?
京都のお菓子(*^^*)_b0039578_21511715.jpg

京都のお菓子(*^^*)_b0039578_21512026.jpg

この桜はポーランドの桜です!
ポーランドの友人Robertが写真を送ってくれました🌸

白い?桜な気がします。
日本と少し違うのかしら?
でも美しいですね🌟

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
横浜市瀬谷区のピアノ教室
Satomi Piano Lesson Room
(さとみピアノレッスンルーム)

小さいお子さんから大人の方、受験生まで幅広く指導いたしております。詳しくは下記HPをご覧ください。
↓↓↓
HP
http://satomi-abe.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


by satomida4 | 2017-04-13 21:27 | LOVE | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31