人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくらこいた!!

胃が最悪ですね・・・ここまで狂うとはな>< 実は胃潰瘍?あれ?胃が腫れてる??あははw^^;;;
はい、今日は病院→レッスン→ちあきとランチ→さとりんと待ち合わせて楽譜を渡す&お茶→演奏会っていう感じに動いてました。

まず、本当に胃がとんでもないことになってしまってるみたい・・・・。今日は少しばかりかな?書けるのは。情けない。。。。
胃が変でも演奏会のこと、とっても話したい!!なぜなら演奏以外に面白いことがあったし演奏も今年聴いた中でベスト3ではなく、ベスト2に入るくらいすっごく良かったんです!!まぁ、私が勉強している曲が入っていたので余計にそう感じたかもしれませんが・・・(また、とっても勉強になりましたね^^)聴いたのはのはイム・ドンミンです。演奏もキャラも弟のイム・ドンヒョクとかなり違っていて似てたのは顔のみ(笑)顔は本当にそっくりで!と、演奏についてとかは、もっと元気なときにちゃんと書きたいし、演奏以外の様々なことももっと書きたいのですが胃がぁ・・・胃がぁーーー(涙)まだちょっと危ないので続きは明日以降に書きます~




因みにドンミン君はエキエル版で演奏してなかったーだって、作品48-1(13番)の16節目の4拍目の裏拍のH-Cになってるのがエキエル、最近のパデレフスキ・ヘンレなど。昔に出版されたパデレフスキとか全音・ヘンレ・コルトー版だとG-Cなんです。彼は昔のGーCで演奏していたのでびっくり!!古いよーと。今はエキエルじゃなくても新しい楽譜ならどこの版でもH-Cで統一されてるのになー。絶対変だ~(笑)


けんちゃんママと休憩中にお話していて面白いことを聞く。ドンミン君は家出魔なのよ~です(笑)
今日の演奏会の10日前も家出をして母親を困らせたりしていたらしい(笑)
モスクワ音楽院時代でも家出が趣味というくらい頻繁に周りを心配させるという話も聞く。

その他も頑張って書くので後日編集された日記を見てください☆
では、もう本当にしんどいので薬飲んで寝ますー。
っていっても今日貰った薬もそこまで効かないので明日再度病院行きます(涙)
by satomida4 | 2005-05-10 23:59 | Music | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31