人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスン

体験レッスン_b0039578_22151826.jpg
お写真は発表会のもの。
こちらについては後程、書きたいと思います!

今回は兄弟でいらして下さいました。
そしてお母様もピアノを弾くとの事。

引越してきたので先生を探していますという事でした。

経験者には今まで使用していた教材をお持ち頂くようにお願いしてあります。

教材にびっくりな私。
何と日本語が全く書いてない教材でした!!

アメリカとカナダ、約10年ほど住んでいたそうです。何とバイリンガルなお二人でした。

私、英検2級止まり…。

私がこういう?人間だからか??帰国子女、ハーフな方がこれまでも在籍していました。

過去にブラジルに転勤で…という方もいたり。


話、それましたが私が勉強になりました!
まだ色んな荷物が日本に届いていないらしく今回は遥々と歩いてきて下さいました。

なので、当教室がリニューアルオープンする時に連絡を下さいとの事でした。
引越先だと徒歩で来れると❤

またお待ちしております!

今回のご縁はヤマハ 上大岡店の担当 滝口さんにご紹介して頂きました。滝口さんは物腰柔らかな方で何と当教室の発表会にまでお越し下さいました。

本当に色々ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

ご縁って素敵ですね(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
横浜市瀬谷区のピアノ教室
Satomi Piano Lesson Room
小さいお子さんから大人の方、受験生まで幅広く指導いたしております。詳しくはHPをご覧ください。 

HP→http://satomi-abe.jp/ 
09070128118
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
LINEからのお問い合わせも可能です(*^^*)

b0039578_02525369.jpg

by satomida4 | 2018-12-23 21:19 | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31