人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替について その2


こんにちは(*^^*)
瀬谷駅 大和駅からアクセス良好のピアノ教室 Satomi Piano Lesson Roomです🎀

振替について その2_b0039578_22284490.jpg
ハロウィン限定の玄関アレンジメント
👻🎃🍭🍬🍪
通常は中にト音記号のモチーフを入れていますが、ハロウィン仕様に🎃💜

11月は通常版。12月はどうしよう😅と玄関アレンジメントも悩みます(笑)

さてさて、振替についてのお話 第2弾です。

振替はあり、なし、自由にしていますが…
なるべくして欲しいのが私の希望です。

初心者の方で普段あまり練習をしてない方はレッスンに来るだけでも一緒に譜読みをしたり、弾き方、フォーム等のレッスンが出来ます。

上級者の方は今までやっていた事を確認し、どうすればもっと良くなるか、どうしたら譜読みは早くなるか、どうしたら良い音・その場に適した音を出せるかetc…のレッスンができます。

つまり練習してる、してない関係なしにやはり振替レッスンは上達に繋がります!!

久しぶりにフォントの色・太さを変えました(笑)
そこまで大切な事だと思っています。

他にも話せば尽きない気もしますが、今回はこの辺で(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
横浜市瀬谷区のピアノ教室
Satomi Piano Lesson Room
小さいお子さんから大人の方、受験生まで幅広く指導いたしております。詳しくはHPをご覧ください。 

HP→https://satomi-abe.jp/ 
09070128118

千葉県市原市五井教室も若干数空きあります!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
LINEからのお問い合わせも可能です(*^^*)


by satomida4 | 2019-10-04 22:27 | ピアノレッスン | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31