人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先からでもないのに…

すっごく珍しいかも…携帯から書いてます。前回の日記の冒頭にもありますが…週末!?ただプライベート的な物を今だに引きずり…眠れません。今は自分が醜いというか、嫌な子にしか思えなくてたまりません。絶対、私はこう思う…私という人間は自分が気が付かない間に人を傷つけてる気がします…そんな自分が嫌、憎い…。どうしたら…もっと色々な面で私は成長できるのでしょうか?それを考え始め、また欝になりそうですがなるべくならないようにしつつ再度自分を見つめ直してみようと思います…。
あぁ、私は本当に情けない子ですね(涙)
by satomida4 | 2005-11-16 01:45 | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31