人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜!?

本当はこんな事している場合じゃないんだけど・・・あまりにも疲れてきたから、ここに逃げてきた・・・私の友達の何名かも・・・皆、Word作成に追われてるんだろうなーそして私もその1人であります・・・^^;
もーちょぴん(ショパンCHOPINのことねw)は簡単にというかある程度、資料と言うか色々みつかるから良いけど・・・デュティユー(デュティーユ)さんはみつからない~~まぁ、図書館ですら資料がないのぉぉ~~~仕方ないか・・・

デュティーユさんは1916~の人。ていうか、うちの父方の祖父は1909~で現在も健在のおじいちゃま。96歳。そう考えると、祖父がラフマニノフがね~と話すのも納得(笑)長寿ですね~
軽く~こういう人です。Henri・Dutilleuxさん読めない方or面倒な方は・・・アンリ・デュティーユさんてか・・・確か本当に2000年度過ぎた、いつの日だったか亡くなったと聞いたんだけど・・・データーがございません><誰かぁ~~~見つかりません。。。じゃあ、現在もご健在という事にしておきましょう^^;その方が悲しくないしね(笑)

ショパンは1810~1849の人だから文献も沢山あるし検索かけても、困らないのにぃぃ・・・。
おまけに変なテンションのせいで眠れません。そしてめっちゃ寒い。
暫くしたら・・・というか飽きてきたらピアノ弾いてこようかな・・・

あーーー明日はレッスン以外に、合わせ物もある~~夜遅くなる事間違いなーし。
あ"~~~変なテンションですぅ~

そうそう、色々検索してたら面白いHP発見!!
MIDIだから音はピアノ音じゃないけど・・・
色々聴けます~~
聴いてみて^^→http://www5b.biglobe.ne.jp/~hasekou/midi.htm(ちゃんと作成者に連絡してます!!)沢山ある楽しいMIDIなはず!?
by satomida4 | 2005-11-18 01:28 | Music | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31