人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれまぁ~~やってもうたわぁ^^;

あれまぁ~~やってもうたわぁ^^;_b0039578_2319892.jpg

ウフフ、イヒヒ・・・どうだぁ~!!きゃわいいでしょ~♪実際はもっと、きゃわいいの☆(自己満です、笑)

あれだけ、いーっつも・・・もう1人の自分がもうピアスは自分で買うなって!!って私に言ってたのですが、もう1人の自分が負けてしまい・・・買ってしまった~やった!!きゃわいいんだもん!!このピアスはいいの、いいの。買っても(笑)だって、こういう系統のは今まで持ってないからさ~えへへ気分ルンルンです♪♪

でも、これを買うのに至ったお話をなるべく短く(本当に簡潔にまとめられるか自信ないけど・・・w)話します~

興味ある方のみ、読んでみて下さいな!!




まぁ・・・初めはマルイに寄り道する事すら、今日は予定に入ってませんでした^^;でもね・・・11:30~13時前くらいまで合わせ物をしていて、13時~はソロのレッスンではなく、デュオのレッスンが1.5時間ありました・・・。レッスン前に合わせていた時間でも1.5時間弱は弾いていた・・・話しながらだけど。で、少々疲れつつもレッスンを受ける。レッスンで本番モードになってない!!と注意を受け・・・レッスン、当たり前だけど頑張りました。そしたら、いつも以上に私も相方も疲れまくり・・・へとへとになりました^^;なんとも言えない疲労感・・・私はすぐに歩いて帰宅する力もなく・・・

皆のたまり場へGO☆そこからが、問題だったかも!?そこで、久々にちあき(HN)とゆうすけ(HN)の2人も一緒になる!!私はテンションあがりまくり!!だってこんな時間帯に普段会えないし話せないし!!で、ちあきはちょ~かわいいインナーにピアス、更に前からチェックしてたけどベロアジャケットも可愛くて、これは着させて貰った(笑)次にゆうすけは、レイアーが入ってるけどロングヘアーで髪型めっちゃ、可愛い!!だから、また美容院行きたい病が発生。そして明日はドイツリート伴奏法もJ姉先生のデュティユーレッスンもないって、皆に会ってから初めて知る(まぬけ・・・)

それで、ちあきにめっちゃ影響され・・・即元気になって学校出たらマルイにGOしちゃったのです!!だって~いいじゃん!!明日なしになったし、ストレス溜まり捲くってるし真っ直ぐに自宅に帰らないと決めてw3時間はマルイで1人で遊んでました^^

本当はワンピースを見る予定が・・・1階から見ていくので・・・アクセサリーから靴、バッグと見ちゃって・・・そしたらね、ピアスが私を呼んだのです(笑)でも、だめよって思って、上の階に行き・・・レディースの洋服も一通りチェックして・・・狙い目も定めて満足するwそして出口に向かったんだけど・・・やっぱり、あのピアスちゃんは私を呼ぶ><

我慢できずに・・・グルグルともう一度見るが、やっぱりこれが一番きゃわいいのだー☆

すると・・・買ってもうた、やってもうた^^;;;;いいの、いいの。昨日死んでたし私のストレス発散の1つでもあるんだしね~買い物^^

そんなわけで今はルンルン^^♪よーし、明日は病院に朝一で行って帰宅したらデュオの曲の試験近いし、伴奏の譜面も・・・日曜潰しちゃった分取り返すぞ~!!あー買い物、万歳☆☆今、買ったピアス見てはニタニタしてます~次に何が欲しいか手帳にちゃんと書いて、その為にピアノを頑張ります♪(あれ!?何かおかしくないか??笑)

まぁ~こういう事で息抜きできるから、どんなにピアノがガビーン状態でも、精神状態がヤバヤバ状態でも少しは1人で耐えられるんですよ、私。耐えられなくなった場合は今は友達の前でウォンウォン泣きながらとか、わけ分からん状態で電話しまくってますが、最近は・・・そこまでひどい状態はないですよ~好きで1人でいるわけじゃないけど、仕方ないから1人で頑張ってます。てか、女の友達以外に頼りたい・頼ってみようかなーと思う相手がいる場合でも、その人に本当に頼って良いかわからない・・・だって、友達とは言え異性だから変に負担かけそうだし。心から頼ってしまえ~頼れるっていうのは、やっぱり彼氏じゃないと申し訳なくてできない・・・これも私ですね。

ほぉ~ら、やっぱりピアスを買う事から私の話は変な方向へずれたw
だから、国語が大の苦手なんですよ。。。

by satomida4 | 2005-11-28 23:17 | Happy DAY♪ | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31