人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急・大至急お願いします!!

18時前にお茶を片手に携帯をいじってました。お茶が熱すぎて・・・・・・・・・
携帯にぶっかけてしまい、ほぼ壊れました。
そして最近はバックアップを取ってなかったので、なんと最近お友達になったor再会した友人の連絡先がわからなくなってしまいました・・・・

皆様、宜しくお願いします!!!!!
去年の12/3以降に私と出会い、携帯番号、自宅番号、IP、携帯アド、PCアド、フリーメールアドなど・・・を私と交換した人は至急「satomida4@excite.co.jpまで名前、携帯番号、自宅番号、IP、携帯アド、PCアド、フリーメールアドなど」連絡先を教えて下さい。悲しい事にminiSDも使い物になりません・・・あーーー

明日、レッスンだというのに最悪です。今日は眠れない・・・・
皆さんの連絡待ってます!!

お手数ですが宜しくお願いします。
明日の夕方には機種変できてるはずです・・・。それまでは過去のバックアップでもう1つの古い携帯の液晶破損した携帯にできる限りデータを移しておきます。

では、お願いします・・・・・・・m(_ _)m
Commented by トリ at 2005-12-16 00:47 x
こんばんは。

いまさら、かもしれませんが、
濡れちゃったあとは、冷蔵庫に5時間くらい放り込んでおくと
中が完全に乾くので復活する・・・ことが稀にあります。

よかったら試してみてくださいね。
私はこの方法で復活したことがあります。
結局は機種変することになりましたが、
しばらくは使えましたヨ v(^_^*)
Commented by satomida4 at 2005-12-16 02:03
何ぃぃ~~
私は逆の事を聞きました!!ドライヤー作戦がいいと。
そしてドライヤーかけまくった結果、たまに画面が映るんです!!
でも、暫くたつとまた画面が真っ白に・・・
あーーーMOVAで頑張るつもりが・・・明日は余計な出費がでますよ・・・
Commented at 2005-12-16 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by satomida4 | 2005-12-15 19:34 | Bad Day・・・ | Comments(3)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31