人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢しすぎですな・・・

やばいねー今日は贅沢しすぎっちゅうねん!!
レッスンの後、何故か先生がランチを御馳走して下さり、お昼からレストランでした☆
レッスン後に元同門の仲良しYちゃんがまた誘ってくれて、渋谷とか表参道をうろうろしてました。結局、マスカラと楽譜をGET!んで、友達と会うと絶対するのが喫茶にてお茶しながらバカ話。あー楽しかった。んで、過去?ちょっと昔、私はお酒に頼っていた時期があり・・・。
昔はのんべえ~でした(笑)んで、いくつか行き付けのバーがあったりする(アホ)
そんな事話してたら、バーに行った事ないからYちゃんに連れていってー言われました。
んで、朝を漫画喫茶(通称まんきつ)で迎えたりして電車待ちしたり便利と話してたら、まんきつも行きたいってなった。Yちゃんはお嬢やな~。私はもうあかんわ。てか、今日何故か関西弁出てまう。やばい、もどそ。その後、リッチに夕食を食べたいということで、イタリアンレストランにGO!夕食までリッチだー。
贅沢しすぎですな・・・_b0039578_2341362.jpg

この美味しそうなものは夕食後のデザートについてきました。コースだったのでデザート付♪可愛くて、食べる前に撮ってもうた。いやーこういう風にリッチに食にお金をかけるのも友達と一緒なら悪くないなーって思っちゃいました。
でも、今日の一番の収穫はベートーヴェンの園田高弘編の楽譜。
昨日、ショックを受けた。夜遅くだったかな?ネットでニュースみてびっくり。76歳でこの世を去られました。ご冥福をお祈りします。名前は勿論知ってるけど(前に園田高弘コンクールとかあったしね。)園田氏の演奏は聞いた事がないという失礼な奴です。前に演奏会行った時園田氏ソリストの演奏会のチラシが入っていたけど、もうできないね・・。誰が代わりに演奏するやら。この世界、後がつかえてるからいくらでも、演奏する(できる)人はたくさんいると思うけどね。園田コンクールの優勝者とかが代わりに演奏する可能性があるような・・・。特に田村君なんて若いしアリオン賞受賞してたし・・。弘尚さんも園田コンクール優勝してるけど、なんとなく若手で演奏しそうな人は田村君って感じがする。さて、予想は当たるのかな?または同等の巨匠系の人が演奏するのかも?しかし園田氏のHPに行ってみると先々の予定がびっしり・・。あれま、突然死??このスケジュールをどうするやら。穴埋めする主催者も大変だなーと園田氏の死で悲しむより、裏の事情というか・・・それが気になってしまった。お亡くなりになる前に1度園田氏の演奏を生で聞いておくんだった・・・。ちょっとした後悔です。
by satomida4 | 2004-10-08 23:52 | Happy DAY♪ | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31