人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや旅行

私ではなく母が旅行に行きました。
一泊二日で国内です。仕事仲間と行ったようです。しかし本当によく旅行に行くな・・・。
ちょっと羨ましい。

因みに今夜母がいないのでまたもや私は1人。でも、今回は父が実家から実家の犬3匹のうちの1匹を連れてきて我が家に泊まってます。というか戻ってきましたという言い方が正しいか。

いやいや父方の96の祖父は大丈夫なんですが、89歳の祖母の状態が良くなく現在入院中です。父は病院から実家に戻り、犬の世話をし我が家に戻ってきました。
でも・・・こんな風になるとはな^^(笑)

昔我が家で飼っていた秋田犬とチャウチャウのミックス犬は外で飼っていたのですが、現在の私のネームカードに写ってるベートーヴェン(メス)は中の大のサイズなのに・・・我が家狭いのに、室内犬です^^;そんでもって父が連れてきたチワワはめっちゃ小型犬!!父は連れてきたチワワと寝てます♡ そして私はベッドを半分以上占領されるけど・・・
愛しの妹と今晩も寝ます。

可愛いと全て許されるなんていいなー羨ましい。生まれ変われるなら我が家のベートーヴェンに生まれ変わりたいな♪
by satomida4 | 2006-12-01 23:59 | Days | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31