人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ですね・・・

いや~なんか色々あり、書きたい気持ち一杯あったのに書けない日々が続いてました。何故か勝手に1人で忙しくしてんのね、バーカだわ。。。
メール等お返事してない方々、そのうちにお返事致しますのでお待ち下さいm(_ _)mここでお詫びを申し上げます・・・。

日々の出来事を記録として残したいのに書けなかった分、メモってしまうのが私の癖。
まぢで・・・ここ最近色々ありすぎたー良い事も悪い事も。
えっとぉ。。。
最近の私・・・「ピアノしか弾いてません(笑)!!他の事、一切やってないのでやばいでーす!いや、人間としてまずいと思ってます^^;」
あはは・・・とほほ。

まず嬉しかった事!!今さっきメッセで文字でだけど・・一応、本人に御礼が言えたから書いちゃう&載せちゃう!!
私のブログ&HPにリンクしてるmireちゃんからクリスマスカード貰っちゃった(^3^)
ドイツからの便り、めっちゃ嬉しい!!!ありがとぉ~私もそっちのブログちゃんの所、頻繁に読みに行ってるからもっと沢山の綺麗な写真のUP楽しみにしてるよん!
久々ですね・・・_b0039578_2313485.jpg

11日に届きました!めっちゃ嬉しい><そしてカード可愛いし☆ありがとう&お互い頑張ろうね♪

次に嬉しかったのは・・・脱松葉杖!!!(爆)
久々ですね・・・_b0039578_23174427.jpg

12日に病院にて最終診察を受けに行く日、記念に撮ってみた(笑)
もう、松葉杖返却が嬉しくてたまらん!
自分の足で歩く&走れるって幸せ!!あーランニングか何かスポーツ、めーっちゃしたいわぁo(^-^)o


もう交通事故、こりごり!!って当たり前か(笑)そしてイキナリ死ぬのは嫌だ(爆)
心の準備というか身の回りの整理なしで死ねません^^;死後、見つかっても平気な物しか残したくない(笑)手帳というか日記にPCの中身は抜いてからじゃないと、この世は去れません。

よって交通事故で死にたくないです(笑)準備できないし、痛いし。
いつか死ぬ時は痛くなく、楽に逝きたいものです。寿命でもそうしたいって今から何を神様にお願いしてるんだか・・・。でも、今回交通事故に遭って色んな事がわかりました。

普段、健康な分気付かないこと・・・沢山あるんです!
五体満足に感謝!バリアフリーの発展に感謝!!二度と交通事故に遭わないように生活していきます!!!



書いてない間の出来事・・・まだまだあるんで書きます! maybe...soon!!
by satomida4 | 2006-12-16 23:25 | Days | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31