人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第75回 日本音楽コンクール

ビデオ撮ってたのをやっと見ました。
うーん、ピアノ部門1位の河内さん・・もっと映して欲しかった!!
ていうかピアノ部門全体的にあまり映らなかった・・・最後だったからかな・・・?
んん~~~年々、放送量が減っている気がして残念。

今回の1位の河内さんは確か・・高松国際の2次でデュティユーソナタを全楽章演奏していて、全楽章演奏は最近では珍しいし中々彼のフランス物いいなーって♪
その時に彼の存在を知りましたが、このデュティユー好きかも?って思っていただけに今回もっとちゃんと放送して欲しかった(笑)あーあ^^;;

そうそう、本日初合わせしてきました!!&合わせをしたらヴェルディさん、楽しいです♪
ええ曲やん!!って今は思ってます^^昨日はあんなに伴奏つまらんと言ってしまい・・・
ごめんなさいって感じm(_ _)m

しかし今日は一日中目がしょぼしょぼしております(*_*)
原因は・・睡眠があまり取れなかったからですな。。。あれまぁ・・・・・・
by satomida4 | 2006-12-20 18:29 | Music | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31