人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転

もう完全復帰!うん、私はもう色んな意味でというか・・きっと大丈夫^^
本当にすっきりすっきりしてるわよ、私は!!!

水曜から金曜まで毎日学校行ってたら・・・あっ、私ニートじゃないじゃん!学生してるじゃんって思ってるし(爆)

でも久々に今日友達に会ったら、私ってやっぱり寂しがり屋なんだなって思った。
だから友達にメールしたかったけど、何か悪いかなって思ってしてなかったとか素直な気持ちを伝える事ができて良かった。

それからお師匠さんの所へ行き、レッスン日を変更してもらいに・・・
それだけでなく全て新しくしたいというか・・・

・髪の毛切りに行きました!
・コーセーに勤めてる友達の所へ行きついに、モイスチャーGET!一割引に感謝!
・携帯をついにmovaからFOAMに機種変したの、FOMAデビューしたよ!



最後に・・・


・ある友人に頼んでmixiを再度始める事にしました。


さてさて、前回私事情によって自主退会しましたが・・・
今度はmixiと上手く付き合えると思います^^今の自分なら自信があるようになったので、
再度スタート!!

また皆と出会えるかな~!?
Commented by ニノミヤ at 2006-12-25 13:08 x
mixi再開おめでとう!
またマイミクしたいんでメールします☆
Commented by satomida4 at 2006-12-26 19:58
どこにいるの??
メールするする!!!
by satomida4 | 2006-12-22 23:58 | Days | Comments(2)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31