人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい発見☆

昨日、なんだかのっていてちょっとやりすぎた?今日、病院行ったら、ん?って言われたよ・・・><。私の手首ちゃん、しっかりしてくれーー。

そうそう、昨日、ネットサーフィンしてたらお友達発見!!こういう事ってあるねーw
ドイツに留学してるMちゃんと。最初はムーブ町屋か?その辺りでの演奏会で私はソロ、彼女は伴奏で出演。話したら、共通の友達がいたことでちょっと嬉しかった。
そして今年3月終わりにそのMちゃんと教育連盟のコンチェルトあった日に再会!
と、まだ浅いもののやっぱ音楽で繋がっていく友達って嬉しいものです。
元々は、ピアノストレスによって始まったHPだったけど色んな人との出会いあるし・・・HPって客観的に自分を後から見なおす事できるし。いいね~。
でも、ここの日記を付け加え新たに企んでいるのがもっと可愛いHPを作るぞーと。
もち、無料で!!さとりんのHPも可愛いし(更新してね、楽しみぞよ)そのMちゃんのHPも可愛い。人の見ると自分もってなっちゃって(笑)んなわけで、ただ今ヤフーで無料のHPを作成中!!このHPは多分、とっておくよ。だって、最初に作ったからもったいないし。そしてもっと公開しても恥ずかしくないHPができたらリンクとかも貼りたいなー。
って、やっぱ私は機械大好きでした(理系なんだなーそれも、かなりのw)

ドイツで頑張ってるMちゃんを見習って私もガンバロ!!
ちゃんとしたHPができたらまた報告するので皆様、宜しく!!
by satomida4 | 2004-10-21 20:35 | Happy DAY♪ | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31