人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりだ!!

ただ今、休憩中・・・。疲れた~~~。
びっくりなのは先日、卓史君の演奏会(3/27)に行った時に知らない間に私と卓史君が・・・写真撮られていた(笑)小さいけどね・・・。
因みに、この日のシチェドリンの作品は私が彼に依頼した作品!!だから演奏してもらえて本当に嬉しかった!!しかも、予想以上に素晴らしかった演奏!!!

以前、彼は今度ロシア物でいくんだけど・・・という話を聞いていて、それなら弾いて欲しい物がいくつかあるんでコピー譜を!!と・・・図々しく2曲だっけかな?彼の自宅に郵送してしまいました(笑)その結果、彼はシチェドリンを選んで弾いてくれて・・・本当に感謝♡

彼に対する感謝の想いは、祖父の事もあったので・・・長々とmixi日記に載せて書いてます!(全体公開設定)

さてさて、写真・・・
佐藤卓史 ひまわりの郷ファンクラブ
のHPでの下の段、3枚並んでる写真のうち1枚目の写真・・・もろ私の横顔と卓史君が写ってる(笑)この時、演奏の素晴らしさに嬉しくて興奮して彼と話してた時じゃないかな?きっと(汗)・・ちょっと恥ずかしいような、嬉しいような(笑)
by satomida4 | 2007-04-12 12:52 | Music | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31