人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ会♪

書いている日にちが27日というのが、いただけないのだけど・・・
昨日はとても楽しかったので、日記書いちゃいます!!!

いやいや、私になんか無縁と思われる・・・

セ・レ・ブ!!!!!という三文字☆

セレブな日を送ったのです^^
午前中はSarahの家に1人いて、佐川急便の人を待つ・・・その後、インターネットを繋ぐという作業をしていて、それからあるお友達の素敵なお宅に行きました。

おうちは本当に綺麗で、私は猛烈に引っ越したくなりました(でも、無理やね・・・)
因みにメンバーは、私以外全員超将来有望な若手ピアニスト!!!

中には初対面の人が1人いたけど、そんなの関係なし^^
本当に楽しかった~そして、ご馳走もすごいの!!!ホテルのdinnerだった!!
またデザートも2種類!!!あ~~~惜しい事をした><
美味しいすぎーでも、もう苦しくて1種類しか食べれなかった・・・。
(持って帰ればよかった!?w)

その後、コタツに移動して・・・意味不明!?的な楽しい話をたーくさんしました。
しかし、本当にピアニスト達なの??っていう会話もあって、爆笑しました。

セレブ会では、私の体調はGooooood^^
でも、次の日・・・軽く発作が2回かな?起きてしまったのが。。。残念><
しかーし・・・焦らずに、人間として生活できるように・・・

リハビリをちゃーんと続けたいと思います!!!

諦めないの!!!だって、人間生きているだけで万歳だよ~ってある人が教えてくれたから☆
by satomida4 | 2008-01-26 23:54 | Happy DAY♪ | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31