人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・・

勇気がない私は、休む事すらできず・・・
単なる心配性だな、コンチェルトレッスン受けてきた。昨日、あれだけもう外に出たくないとか言ってたくせに。そして、気分的には今日は元気。

ショパンの問題点・・・どうやら、変な所でルバ~トしちゃってるらしい。
先生から、普通でいいのにーと言われてしまった。あはは。どうなってるんだろうね?私のショパンは。でも、昼に弾いてたから??先生の前で弾く時すっごく腕が辛かった。ショパンは手を広げるからか結構負担が・・・。困ったな・・・。

放課後、ゆうすけ&ちあき(2人ともHNです。)とかとなんだろうね~結局だべってたんだろうか?いやー楽しいよ、こういう風に友達と話してる時間が私の至福の時。
一人も好きだけど、友達と話してる時間が大好き☆☆
(どなたでもOKなので、私をお茶に連れ出してくれる方、募集!!私の相手してやって、笑)

こんな所に書くなよって感じだけど、書いてみた。
誰か、見てたら誘って誘って♪これでも付き合い良くてよ(笑)

今日のびっくり!
ベートーヴェン、いいんじゃない?ってお言葉。
これ、びっくりだよ。だって、ベートーヴェンは苦手だものねーそれに挑戦してるんだからねーって先生によく言われるんだよ?え?まじ?まじ?

嬉しいよりも、びっくりですね。ちゃんと弾けたら聞いておくれ。
by satomida4 | 2004-11-02 22:47 | Music | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31