人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ・・イライラ・・・・・・・・

もう今日はイライラしまくっていたのかも。原因はピアノ??んーーー今も何かムカムカしとる。今日は無事レッスンを受けてきましたー。先生,昨日はすみませんでしたが。
レッスン後はいつも通り怪しい人に。楽譜眺めてなにやってたんだか・・・。ずっと同じ姿勢でいたせいか、お腹痛くなるし。レッスン後は少しピアノ触って復習してから、かてきょ。

かてきょから帰ってきてからTV見ながら、ご飯。なんだか韓国四天王っていう特集を見てしまった(笑)こんなにも韓国特集が多いと、飽きるって!視聴率稼ぎたい気持ちもわかるけどさ・・・。でも、その番組中でグリーグとラフマのパガニーニラプソディーのコンチェルトが使われてた~。最近、クラシック頻度高いよね??
CMでラフマの2番コンチェルトが流れてるし、セブンなんかバッハのイタリア協奏曲だよ?選曲は誰??って思ったよ、セブン。某遊園地でショパンの子守歌も面白いけどね。

そう言えば、最近はドビュッシー流れてないねー前は結構流れてたのに。
CMにクラシック曲を選曲する人ってどんな人たち?業種が気になってしまった。。。

10時すぎにテレ東でユンディ・リが出てピアノ弾いてたけど2曲しか弾いてなかった。中国の民謡とノクターン一曲のみ。なんで日本にいるんだ?って思ってしまったけど。

頼むから流行~って感じでクラシックは使われて欲しくないな・・・
もうショパンはそういう感じになってるの?気品が落ちるからそういう事はやめて欲しい。
ショパン、かわいそうジャン?
by satomida4 | 2004-11-05 23:25 | Music | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31