人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実してたよ

充実してたけど・・・チョットやばいっぽい??
実は昨日の日記書けなかったのは、体調と精神状態がまずかったから・・・。
昨日の朝からお腹というか胃が痛くて、ご飯食べれない。お昼も無理で、夜もスープのみ。
んで、今日も胃が痛くてご飯は朝、昼と食べれない・・。どうしよ・・。お腹も大してすかないんだ・・・。ありゃりゃ。色んな事かかえてるからかな?

因みに、今週金曜は都内某所でベートーヴェンを弾いてきます。このベトを舞台にのせるのは初です。だからかな?びっくりだよ、ここまで食欲ないの。
今晩も胃が変で困るな・・・・

今日は朝9時には学校に到着し、練習をしてました。先生が部屋を貸してくれたのでラッキー。暫らくしたら、ちあき、ゆうすけと合流。ショスタコ期待してるじょ~

その後お外でお喋り、ちあきにベトを聞いてもらいショパンとかも・・・うーん、ありがたかった!!また2人にお願いしたい~~!誰か、無料で私のピアノレッスンしてくれないかな?とかも思ったり・・・。ずうずうしい??だって、色んな意見聞きたいしね~

ゆうすけは帰ったので、レッスン後にちあきと待ち合わせすることに☆ゆうすけに貸した松本君のCDの感想も楽しみだなぁ~~

そしてH先生の極秘レッスン。まず、若手のバリバリ系だから上手いのよねー先生が。
自分のショパンと先生のショパン、まず音色が違う><・・・
見かけはそこらの優しいお姉さんなのに、出す音が色んな音色出るんだよ!
そしてlegatoがうますぎ。比べる自分がバカだけど、先生がお上手なので自分の演奏が嫌になった。
先生、御自身がショパコンを弾いてた事もあり、、でも私と同じ歳で弾いていたらしいが先生は上手かったんだろうなー。

終わってから大変大変。普段私のコンチェルトを見てくださるM先生、ソロ見てくださるK先生と、勢ぞろい。電車の関係でK先生とちあきと3人で帰りましたが・・・。先生から浜松アカデミーのチラシを貸して頂いたので、絶対いってやるう~、うん、行くよ(笑)

そしてこの日も感謝だなー。皆に。普段私を見てくださる先生方は勿論、学校での友達、古くからの(地元系も)友達、ネットやメールでの友達。本当に私と関わってくれてる全ての人々の存在の有難さをすっごく感じながら途中、一人で帰ってました。皆~ありがとう!!多分、不安定な分、皆の事が頭に浮かぶと同時に感謝だもん♪

普段、会えない友達もすっごく大切な存在です!!普段、あまり会えない友達にも会いたいよ~私は友達なしでは、生きていけないよ・・・。
by satomida4 | 2004-11-09 21:08 | Days | Comments(0)

【ピアノ弾き&先生の日常~】Satomi Piano Lesson Room Official Blog  


by さとみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31